受付時間
電話またはメールフォームからお問い合わせください。
電話の受付時間は、月~土曜日(金曜日を除く)のAM6:00~PM0:00となっております。
メールフォームは24時間受け付けております。
ご注文日が店休日の場合(正月、お盆以外は原則として無休)、受付は翌営業日となります。
商品発送方法
- 商品の発送には、ヤマト運輸さんのクール宅急便を利用しております。商品を守るため、専用の箱に入れております。梱包代(箱代・緩衝材・保冷材を含め400円)が別途かかります。
- ご注文から発送までに、2~3日かかります。
- 配達地域ですが、当店では、保存料等は使用しておりませんので、離島以外の配達可能地域に限らさせていただきます。(配達日数が2日以上かかる為、商品特性のため発送できません) なお、遠方にお住まいの方は、当店までご相談下さい。
- とうふは、生鮮食品のため、必ず配達時間の指定をお願いします。ご在宅の時間帯をご連絡下さい。時間帯の指定はヤマト運輸さんの配達時間帯となります。
- 当店の都合により発送日を限定させていただく商品がございます。
送料
- 送料が別途かかります。送料については、ヤマト運輸さんのクール宅急便の料金体系になっております。
- 梱包代(箱代・緩衝材・保冷材を含め400円)をいただいております。
お支払い方法
- 振込用紙を商品とは別に郵送させていただいております。
- 振込手数料は、当店負担ですので、よろしくお願いいたします。
不良品
- 生鮮食品のため、当店では返品は受け付けておりません。不良品に関してのみ、商品のお取り替えを行っています。保存料等いっさい使用しておりませんので、商品に不都合がある場合は、すぐにヤマト運輸さんと当店へご連絡下さい。ご相談の上、善処いたします。
- 不良品のお取り替え送料については、当店負担とさせていただきます。また、お取り替え期限については、到着後、2日以内とさせていただきます。
長期不在等で再発送になる場合は、別途料金がかかりますのでご了承ください。 以上、勝手なお願いもございますが、生鮮食品でも特に取扱いに注意を要する商品ですので、「とうふ運搬の厳しさ」をご理解の上、ご協力をお願いいたします。